収入を増やす方法を模索

急に涼しくなりましたね。

いつまでも長い夏だと思っていたら・・・ちょっと冷えたぐらいでも寒く感じてしまいます。

原油高くなっていますよね。円安にもなりましたから当然灯油も高くなっています。

このままだと、冬の暖房費も増えそうです。

電気代もまた値上げの話もでていますし・・・・消費税アップも控えています。

景気が良くなってきている実感は我が家にはまだありません。

物価が高くなって、逆に厳しい感じです。

はてさて、これからどうしたらいいものか、色々心配つつきません。

ビジネスでも成功させて、収入を増やすしかないと今は検討しています。

景気が良くなっても、それに乗れないカテゴリーで収入を得ているだけでは辛いだけですからね。

物価上昇を上回る収入を得るには、やはり自分で稼ぐしかないのだと思います。

雇われているだけでは、この先格差が広がる中では対処しきれないでしょう。